単独使用

 出張やら、その疲れやらで、ブログは休んだが、W-ZERO3の方は少しずついじっていて、かなり使い勝手が良くなってきた。ということで、最近はh4150を家において、W-ZERO3だけ持ち歩いている。

ケースに入れている方も多いようだが、私は液晶保護シートだけ貼って、そのままコートのポケット、ワイシャツの胸ポケット、カバンのポケット等に入れて運用。

 F900iTのオプションのスタイラスとPhatPadあるいはNotesTodayで、すぐにメモがとれるのはイイ感じ。

 以前は、NotesTodayはリセットすると、Todayに現れなかったり、書いたものが消えたが、どういうわけか、ちゃんと動くようになった!