リブレット

昨日のPC Watchリブレットへの開発者インタビューが載っている。

もともと記念モデルに関しても当初はSS SXのみで計画されていました。しかし開発の現場からは“どうしてもlibrettoをやりたい”という要望が強く、数多く上がってきたんです。

いい話ですねえ。

librettoの開発メンバーは全員、そのころのlibrettoの開発を知りません。学生時代や新入社員時代にlibrettoのユーザーだった人間が多い。中には自分でlibrettoの開発をしたいから東芝への入社を希望した者もいます。

ますますいい話です。リブレットへの熱い思いが感じられます。

SS SXもいいマシンですが、買うならやっぱりリブレットかな?SS SXは実機を見ましたが、やはり大きいですね。スタバやタリーズでちょっとモバイルという具合ではなく、出先で本格的に仕事!というマシンであるように思います。
とりあえずリブレットの実機を早くみたいですね。