プリンタ

 ちなみに私が買ったプリンタ(というか複合機)はHPのこれ
 気に入って使っている。
 母艦がC8でときどきこれを外へ持ち出すことがあるので、直接つながなくていい点は便利。ルーターにつないで、無線LANでプリントアウトしている。ドライバのインストールに時間はかかったけれど、問題はなかった。インクジェットプリンタは以前キヤノンのものを2台使ったことがあるが、いずれも音がうるさかったが、これは本当に静か。無駄にヘッドが動かないのもいい。印刷速度も満足。普通紙への印刷はカラーもまずまずの美しさ。
 写真印刷の美しさは、試したことがないのでわからない・・・
 一応、用紙は買ってあるのですが・・・