モールスキン・メモポケッツ

 実はモールスキンのメモポケッツも持っているのだが、ほとんど活用していなかった。モールスキン・ポケットのスクエアノートを持ち歩いているためだ(これには一つポケットがある)。
 ところが先日書いたように、最近再びロディアを持ち歩きはじめて、モールスキンのスクエアノートの出番がなくなった。スクエアノートを家に置いたままにしてもいいのだが、そうするとポケットに入れてあるポスト・イットが使えない。それで、スクエアノートを家に置いて、メモポケッツを持ち歩こうかなと考えた。で、その中に、ロディアの11番を数枚ちぎって入れておこうかなと思う。ロディアもかなり使って残りが少なくなったものから切り取れば、「あと数枚しかないが、今日間に合うか?」というドキドキからも解放される。もちろん新しいものも一緒に持ち歩ければいいが、こういう妙な賭はしてみたいものである。違う?
 
 というわけで、メモポケッツを探しているのだが、どこかに隠れてしまっている。
 メモポケッツ君、君とかくれんぼしている暇はないので、早く出てきておくれ!