無理やり・・・

 昨日、落下させたh4150残念ながら無事に動いている。落下させた際に、マイクロキーボードも一緒に飛んでしまい、発見するのにしばらくかかり、これがリナザウなら・・・と考えたりもした。リナザウでキーボードが分離するような落下では再起不能だ。

 リナザウを買おうかと思っている理由は先日間違ってプラネックスのCF型無線LANカードを買ってしまったからだというのは内緒。シグマリオンIIで動くものと勘違いしたのだが、試してみたらやはり勘違いだった。リナザウを買えば無駄にならない・・・いやいやここは中古品で売りに出すべきだろう・・・その前にシグマリオンIIで動くものを中古で入手しなければならない。
 でも実際目の前にすると、シグマリオンIIって結構大きいんだよね、h4150と一緒に持ち運ぶとなるとね・・・などと、リナザウ購入を正当化しようとする私なのである。。。