丸善で・・・

 丸善へ出かけて、買い物。買ったのはPILOTのBTRF-6F-B。早い話がスタイラスペン、ぺんとぴあ(TC-J2-1)のボールペンのレフィル。
 新しいスタイラスペンを買いたい、買いたいと思っていたのだが、結局決断できず。以前買ったパイロットのぺんとぴあを使用している。ちょっと軽いのと安っぽいのが難。これを買ったのは、Palm IIIを使い始めたときだから、もう6年以上前になる。その後、使ったり、使わなかったり、使わなかったり、結局使わなくなってしまっていたのだが、どういうわけか最近復活した。よくなくならなかったものだ。もっとも使わなくて久しくなったため、ボールペンが書けなくなっていて、今日買ってきた次第。そうそう、ボールペンが0.7mmの細字というのも使わなくなった理由。クロスのものもロットリングのものも決定打とはならないので、しばらくはこれで行く。