りなざうをいじる

 昨日は結局秋葉原へは出かけず。何だかだるかったため。その代わり、りなざうを少々いじった。
 まずザウルスサポートステーションをチェックして、本体ソフトウェアROMアップデートを実行、これでバージョンが1.11JPになった。

 次に、ネットワークでPCと通信できなかったので、シリアル通信に戻した。PIMをOutlookと同期したかったため。PIMはh4150での閲覧が基本だが、新規予定の書き込みがマイクロキーボードだと少々面倒で、これをSL-C3000で行いたいから。
 ところが、シリアル通信ができない。りなざう、PCともに再起動してもダメ。
 まさか!?
 と思ったら、ビンゴ!PCにUSBケーブルが接続されていなかった!
 で、無事に同期完了。

 
 そのあと、「画像ストレージ・閲覧ソフト『ザウルスフォトストレージ』無償ダウンロード提供中! 」とあるので、これをダウンロードしてインストール。

 その他、いくつかのソフトを導入したかったが、夜も明けてきたので、中断。

 今日は昨日行けなかった秋葉原に行こうと思うので、導入作業は帰宅後にでも。