Notes Today

 夏の服装はポケットが少ない。以前、ウェストポーチをしていたこともあったが、蒸れて嫌だった。携帯などを首から提げるのは肩が凝る。ということで、普通にバッグを持つか、ポケットにそのまま突っ込むかどちらかである。ポケットと言っても夏はポロシャツを着ることが多いので、ズボンしかない。
 昨日もポロシャツで出かけたのだが、飲み会なので持ち物は携帯とh4150だけ。ロディアの11番は持たずに出た。とくに手書きのメモを取るような必要性はなかったのだが、何となく不安である。なにしろとっさにメモを取るときは手書きの方が便利だ。それでNotes Todayの導入を考えてトライアル版をとりあえずインストールしてみた。いろいろ制限はあるが、ちょっと使い勝手を見て購入するかどうか考えたい。