ActiveSync再インストール

 3日ほど前から家のPCにインストールしたActiveSyncが不調だった。W-ZERO3を接続すると同期はするのだが、ActiveSyncが画面上に現れない。タスクバーにはあるのだが、見えないのだ。Windows98のときにも、別のソフトで同じようなことが起きた。その時は画面の隅(見えないようなところ)で起動していて、ネットでその修正方法を見つけたのだが、今度は面倒なので、一度ActiveSyncをインストールしてから、PCを再起動して再インストールすることにした。W-ZERO3はフォーマットリセットしてしまったからどのみちいいのだ。

 と思ったら、h4150との接続も白紙化されるorz
 とりあえずPCのデータを上書きする設定にしたのだが、ファイルがなぜか同期できなかったorz

 疲れる・・・。