続・リナザウの設定

 起きてSL-C3000の設定の続き。
 達人本にしたがって、ape-embeddedkonso-le-jaワイド版をインストール。無事インストールできるが、達人本に書いてあるようにフォントが小さい。達人本にしたがって、設定しようとするが、できない。それはそうだ。達人本が間違っている。64ページのフォントの変更で、「Fn+P」となっているが、これは「Fn+Q」が正しい。同じページのキーバインドの表には正しい記述が書いてある。
 とりあえずここまで進んだ。
 ちなみに私が持っているのは、2005年3月31日初版第1刷である。単純な校正ミスだと思うが下の表がなかったら初心者(=私)は困った。