頑張れ、伊藤浩一さん

 伊藤浩一さんのブログが熱い!「W-ZERO3応援団」の団長だ。

ここ数日、W-ZERO3に関して、いろいろな方とお話をしています。どうしても私が興奮状態なため、相手が呆れるパターンなのですが、少しでも興味を持ってほしいなあ、という気持ちでお話しています。 だんだん、自分がアホみたいに思えてきて、落ち込んだりしているのですが、それでも、頑固に今のスタンスで頑張る方がいいよなあ、なんて自分を言い聞かせていたりします。

 昨日書いたように、私自身は、この機種にたいしては、少し醒めている。それでも、この機種に対して、熱くなる人がいることは理解できる。待望のスマートフォンだからだ。

 自分の思いを他人に伝えたいという気持ちもよくわかる。それが「空振り」的な状態になって、落ち込むところもよくわかる。それでも、頑張ろう!と思い直すのもよくわかる。こういうことは、PDAを少しでも普及させようとした人なら、多かれ少なかれ、経験しているはずだ。

 というわけで、W-ZERO3応援団長の伊藤浩一さんの熱意が1人でも多くの人を動かしますように、Willcom以外のキャリア、シャープ以外のメーカーを動かしますように、応援しています。